旅行1/26

日曜朝一の飛行機で羽田へ。
10時ぐらいに東京駅で伊藤カップルと合流
10時半に「ねぎし」っていう牛タンの店で早めの昼食。
俺氏ビールを飲む。幸せだった。
食べ終わってから移動して、鳥がいるカフェへ。
小さい店だったけど良い場所だった。小さいフクロウ?がもうクソ可愛かった。
普通サイズのフクロウや鷹とふれ合えた。幸せだった。
お台場に移動してリリパの入場のために並ぶ。
彼女の友人カップル(じぇのば氏&りくあ氏)と合流。
グッズのために並んでたけど無駄足だったらしい。かわいそうすぎる。
全体的にコミケみたいな層だった。正直ちょっとキツい。ランカー厨の会話が聞こえる。
ライブ始まる。TAKAのサンバデジャネイロから始まる。予想外すぎてさすがにテンション上がる。
Yoshitaka想像通り。Sotaは落ち着きの安定感がある。カッコいい。
kors kはInsane → The Sampling Paradise → モンキービジネス → Playing With Fire
という俺のためとしか思えない流れで本気で嬉しかった。ありがとう。
New LightsもS!ckもGround Shakeも最高だった。言うことなし。
LEDはBlack KNIGHTとかAVALONがテンション上がった。
TOTTOはValangaとか海神とか良かった。(というか他は知らん)
猫叉はtricoro BGM→Point ZEROの流れが良かった。ファニー、GAIAもかなり盛り上がった。
他に誰かいたっけ。印象に残ったのはこんなもん。
んで会場から出るタイミングで「白石くん!」って呼ばれて振り向いたらミチノスケ君登場。
会えてよかった。嫁さんにも挨拶できた。
んでショッピングモール?的なところで晩飯食べてホテル戻って一日目終わり。