超久々の麻雀!

ざじざんの家に座布団がないから100均で買って行ったんだけど
ついでにお菓子、ついでにリコーダーも買ったら1000円突破してた。
これヤバいでしょー(金銭的に) なんか出るなんか出る

お茶先生ざじざん納豆のいつも通りの面子だった。
この面子は気楽でいいね。全員金欠なのは笑った。

麻雀は余裕のマイナスで死んだ。
後半は引き強だったのに若干プラスにしかならず…
技量が3人に比べて無さすぎる。どうしようもない。

・流し満貫未遂(残り2巡でヤオ牌2枚あったけど和了られた)
・タイミング良すぎる四槓流れ(納豆のデカそうな手をフルボッコ
いろいろ熱い場面もあって楽しかった。

ていうか「槓(カン)」って変換で出せないのね。
環境によっては表示されなかったりするのかな?