おほほほぅ
最近ベニスがノーマークだった。可愛すぎる。
キエエエエエエエエエ
 
親戚のところ言ってイイハナシ聞いて
帰りにサンサ寄ってシェイクに2000円突っ込んだけど
余裕で何も引っかからずにやめようと思ったら
隣が吉宗を90Gぐらいでやめてったのでゴチになった。
連チャンしなかったけど+300枚ぐらい。
サンサはスロ以外のメダルに存在価値がないから
増える要素しかないんだけど。まぁ金は減るけど。
 
明日は朝一でサンサ行ってシェイク打つかも。
128Gで引けなかったら潔く帰るか。
きみあるファンブックを買うのは無論。
ていうか今から買いに行きたい。本屋はもっと頑張れ。
 
2chの石川スレが気持ち悪いことになってるなぁ
あんま同情もできないけども。