まともなプレイヤーが一番多いのはどの音ゲ?スレ

251 爆音で名前が聞こえません sage New! 2008/08/20(水) 23:06:11 id:SmI18bc70
漏れが良く行くゲーセンだとポップンが一番ヤバス
寺やギタドラDQNのグループ占拠
DDRはそのゲーセンには無いけど、お台場で設置してるゲーセンで見た目が宜しくない(ブサなお方)が激ウマプレーしてるがギャラリードン引きって感じだな。
 
気付けば初代beatmania時代からユルゲーマーで通して遊んでいるが、楽曲の譜面がカオスになる毎にプレイヤーの質もカオスになってきてるな。
・・・てか下手糞な古参プレイヤー乙って言うなーw
 
イツニナッタラウマクナルンダ…orz
 
 
252 爆音で名前が聞こえません New! 2008/08/20(水) 23:44:40 ID:4PNoqH9lO
>>251
下手以前に音ゲー向いてないよ
 
 
254 爆音で名前が聞こえません sage New! 2008/08/20(水) 23:58:23 id:SmI18bc70
>>252
言うなーw
 
てか、難易度の高い楽曲を攻略するより人並みの難易度で楽しむ程度に落ち着いたと言うか。
・・・うん、まぁ、人並みな難易度の楽曲を最後まで完走する程度では音ゲーする資格は無いって分かってるんだがな。
 
つーか、ひょっとして>>252って(初回プレイか練習中か分からぬ)下手糞なプレイヤーが居たらひたすら罵るタイプ?
・・・とか、いつから身勝手に深読みして自滅するようになったんだろうなorz
 
 
255 爆音で名前が聞こえません sage New! 2008/08/21(木) 00:21:58 id:gnq7a4mvO
>>254
お前かわいいな 女か
 
 
257 爆音で名前が聞こえません sage New! 2008/08/21(木) 00:59:13 id:oC0sGm1wO
30台のオサーンだよー

言うなーw 言うなーw 言うなーw 言うなーw 言うなーw 言うなーw 言うなーw 言うなーw 言うなーw 言うなーw 言うなーw 言うなーw 言うなーw 言うなーw 言うなーw 言うなーw 言うなーw