一年を振り返る

  • 1月

成人式。好きだった子に告った。おわり/NHK
DAPを新調した。
車をゲットした。

  • 2月

卒研の追い込み+期末テストの時期にインフル
割と追いつめられる。しかしギリギリクリア。
悲しいバレンタイン おわり/NHK

  • 3月

20歳になった。
初代2027(5円スロ)で一撃3700枚出した
家族で岐阜のペンションに行った。
id:Espoirと関東に旅行に行った。id:steve_tsuyoshiにお世話になった。
学校の卒業旅行で温泉に行ってきた。
リッジレーサー(5円スロ)で4000枚出した

  • 4月

就♂職
さすがに最初は緊張感のせいでクタクタだった。
職場の工場勤務も経験しとけ、ということで溶接を初体験。
新入社員歓迎会とかもあった。緊張感でクタクタ。
悪魔城ドラキュラを5円スロで初打ちして感動した。

  • 5月

研修が割と得意分野でライジング調子だった。
キーマニ2ndのインポコースをクリアした。
10年ぶりぐらいにカラオケで歌った。楽しくない。
スケボー開始した。いい運動。
けいおん買って読んだ。律だった。
ToLOVEるを買った。俺の人生が始まった。

  • 6月

トイコン初クリア。IDMフルコン。サイレント初クリア。
ちょっとポップン頑張りすぎたな。

  • 7月

引っ越しについて考え始めた。
きみあるコミックが完結してたことを知って自殺した。
会社の人の通夜に行ってきた。単独で通夜は初か。

  • 8月

ToLOVEる15巻が面白すぎて爆発した。
弁当箱を会社で紛失した。
会社の飲み会のビンゴ大会でPSPもらった。
青木さん納豆さじさんでプールに行った。
江頭を見に行った。神を見た。
ToLOVEる連載終了という事実を知って精神不安定に陥る。

  • 9月

特に書くことない。
体調不良で会社を初欠勤。

  • 10月

会社の慰安旅行で京都に行ってハイサイ蝶特急を打って大満足。
DSiを買った。
お茶にごす。の綺麗な完結っぷりに感動した。
G59出すためにid:Espoirと富山と福井に行った。

  • 11月

アルマゲストが無理すぎて笑った。
ラジコンのプチブームが到来した。

  • 12月

ワンピース面白い。
紛失した弁当箱が帰還した。
ギターを毎日5分以上触る、というのを5日から開始した。
id:dokukinoko774に触発されてDPを再開した。
金コミに行ってみた。
携帯を紛失した。(1週間後に帰還)
24日の夜に男4人で居酒屋。
会社の忘年会でクタクタ。
id:ZEALと久しぶりに会って、id:Espoirと3人で焼肉。ゴチになった。