姉の結婚式でした。
後でmixiに画像つきでしっかり日記を書くと思うけど
忘れないうちに適当にこっちに書いておこう。
・式
バージンロードを歩いた。ちゃんと変な歩き方したよ。
退場するときにパイプオルガンであの曲が流れると涙腺エロエロってなるね。
でも泣かなかった。
そんで退場後はフラワーシャワーとか投げて記念撮影してるのを眺めたり。
めちゃくちゃ天気よかった。
・披露宴
向こうの親族に挨拶したり、チョコマカと写真撮ったりで疲れた。
まぁスピーチとか求められなかっただけマシか。
で、最後に姉が母への感謝の手紙を読んだんだけど
割とストレートに泣かされた。イイハナシ。
んで新婦が会場全体への感謝の言葉を述べて終わり。
これもいろいろイイハナシで会場全体がかなり涙な雰囲気だった。
俺は泣きすぎて鼻水の処理に困ってた。