彼女と旅行に行ってきた。三重の長島スパーランドと、なばなの里。
昼過ぎに三井アウトレットパークに着いてビビアンとかいろいろ見た。
たこ焼きが柚子ポンだし汁に浸かってるやつ、超うまかった。
3時か4時ぐらいにはなばなの里に行ってウロチョロ。
植物見てのんびり周るかんじは兼六園と同じようなノリだね。
早めに5時ぐらいにご飯食べたのは大正解だったみたいで、
食べ終わって6時ぐらいに店出たら防空壕レベルに人がいてドン引きした。
ライトアップは普通にきれいだった。しかし人が多すぎて・・・人ごみは嫌だね。
ライトアップされる数百メートルのルートが、6時5分きっかりに開放されて人がぞろぞろ進むんだけど
福男のノリで猛ダッシュする想像したらかなり楽しかった。
んで7時ぐらいに出て近くのゲーセンでプリ撮って音ゲーしてホテル探して入って寝て。
翌日(今日)は長スパに開店ダッシュしたんだけど、待ち時間が0〜3分でクソ神だった。
ホワイトサイクロンは安定して楽しい。揺れがひどくなければもっと楽しいんだけどね・・・
スターフライヤー空中ブランコ)が怖すぎてオシッコ全放出しそうだった。
今思い出してもクソ怖い。まぁそれが楽しいんだけど。
他にもいろいろ乗ったけど、ヤバかったのはジャイアントフリスビーかな。
体にかかるGがすごくてオエーオロロロってなりそうだった。
あとは鯉のエサをやってたら鳥もよってきて、その中にムクドリが居て超かわいくてホクホク。
昼過ぎからアウトレットパークに再度行って、ビビアンで彼女にボディバッグ買ってもらった。
んで帰宅。久々の旅行、嫌なこともなく楽しめてよかったよかった。